hiroのつぶやきブログ

アニメやゲーム、その他書きたいことだけ書いていきます。 ほぼ毎日更新中。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASHのPVが公開!これさぁ・・・

閃乱カグラシリーズの最新作であるPEACH BEACH SPLASHのPVが公開されましたね。僕もさっそく見てみました。

公開されたPV

www.youtube.com


こんなん絶対買うやろ←

僕がやったことあるシリーズは・・・

閃乱カグラシリーズはPSvitaの"閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-"だけプレイしたことがあります。他は3DS専用だったので、あまり買う気が起きずにスルーしてました。今ちょっとだけ調べたらPS4で新作の廉価版が出てるみたいですね。


出典:Amazon CAPTCHA
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 桜 EDITION

時間があったらこっちも買ってみようかな。とりあえずPEACH BEACH SPLASHは予約しました。発売が楽しみですね~。

余談

どうでもいい話ですが、このブログは今のところゲーム関連の記事しか書いてませんw ですが今後はアニメの記事とかも書いていきますので暇な方はチェックしといてください。