hiroのつぶやきブログ

アニメやゲーム、その他書きたいことだけ書いていきます。 ほぼ毎日更新中。

甲鉄城のカバネリの新作決定!! 思ってたより早い!!

今年の春アニメの枠で放送されていた甲鉄城のカバネリ。この作品の新作が決定したと、昨日twitterで発表されましたね!



放送は2018年。映画か?

完成は2018年らしいので、早くても2018年冬アニメとかになるんですかね?そもそもアニメ放送ではなく映画の可能性の方が高い気がしますが、今後の情報が気になりますね。因みに今月の31日に総集編の映画(前編)が公開されます。何故大晦日にぶつけたのかは謎ですけどね。後編は1月7日に公開されるらしいので、早くても後編の映画内で情報が公開されそう。後編だけでも見に行こうかな~。