hiroのつぶやきブログ

アニメやゲーム、その他書きたいことだけ書いていきます。

今日からNintendo Switchの予約開始!皆はどこで予約する?

本日は2017/1/21、Nintendo Switchの予約が始まる日ですね。皆さんはどこで予約するか決めましたか?というか予約しますか?←

かなり手抜きの動画ったんですが、思った以上に再生されてましたw コメント欄にも様々な意見が飛び交っていますね。誠にありがたい。さて、この動画でも言っていますが僕はスプラトゥーン2のためにスイッチを予約しようと思ってます。ただ問題はどこで予約するかですよね。

ビックカメラ.comやヤマダウェブコムでは予約可能

他にもトイザらスオンラインストアノジマオンラインでも予約できるみたいです。とりあえず僕はビックカメラ.comの方で狙ってみようかなと思ってます。ビックカメラ.comでは朝の9時から始まるみたいなのであとちょっとですねw

Amazonでは予約できるの?

これに関してはまだ情報がないですね。まぁ大手ですからできるんでしょうけど、事予約に関しては毎回やらかしてるサイトでもあります。経験上9時ぴったりに来る可能性はほぼないので、第2候補くらいに考えて動いた方が良さそうですね。

果たして予約できるのだろうか!

僕が予約できたかどうかは9時以降に記事にしたい思います。それではまた!