
hiroのつぶやきブログ

アニメやゲームについて書きたいことだけ書いていきます。

【朗報】Nintendo Switchの予約、余裕でした。

タイトル通りですが無事に予約することに成功しました!

結局予約したサイトはamazon

前回の記事でもお伝えした通り、最初はビックカメラの方で予約するつもりでした。ただなんか予約開始の2分くらい前からサイトが重くなり始めたんですよね。なのでここは早々に諦めてamazonの方をチェックすることにしました。そしたらなんと9時ぴったりにあのAmazonが予約の受付を開始したのです。PSVRの時に散々叩かれてたあのAmazonですよ!びっくりですよw まぁそんな感じで意外にもamazonで予約することができたわけです。

流石に現在は売り切れ

思った以上に余裕で予約できたNintendo Switchですが、この記事を書いている時点では既に売り切れになったみたいです。転売屋のやつしか出品されてません。ただまぁPSVRの時と違って今後も普通に予約とれる日が来るんじゃないかと思います。思ったより戦争状態にもならなかったので今回逃した人も焦る必要はないのかもしれません。

ゼルダは予約とれませんでした。

というよりソフトの予約すっかり忘れてました← まぁソフトは予約が取れなくても最悪DL版があるので問題はないでしょう。

発売が待ち遠しいですね

f:id:hiro87892:20170121092005p:plain

とりあえず予約は完了したので発売までゆっくり待ちたいと思います。ゲーム好きとしてはやっぱり新ハードには触ってみたいので、楽しみですね!