hiroのつぶやきブログ

アニメやゲーム、その他書きたいことだけ書いていきます。

【スプラトゥーン2】第2回のフェスが開催決定!

スプラトゥーン2でアップデートがありましたが、そこで第2回のフェスが発表されました!


ポテトとナゲット、僕が選んだ選択は・・・

スプラトゥーン2ではフェスの開催が決定すると「フェスT」が貸し出されるんですけど、そのフェスTがギアのかけら集めにめちゃくちゃ役立つんですよね。なので開催が決まったらすぐにどっちかに投票してフェスTを借りるがベストなんです。そこで僕はもう早速投票しちゃいました!どっちに投票したかというと・・・

f:id:hiro87892:20170902134029j:plain
出展:http://qna.mcdonalds.co.jp/potato25/

もちろんマックポテトでしょ(*‘ω‘ *)

ナゲットもうまいんですけどね、バーガーとセットで食べるならポテトは外せないのでこっちにしましたw

皆さんはどっちに投票しますか?