hiroのつぶやきブログ

アニメやゲーム、その他書きたいことだけ書いていきます。 ほぼ毎日更新中。

【WiFiレンタル屋さん】レンタルWiFiを初めて借りてみた!(返却編)

前回の記事の続きです。レンタルWiFiシリーズとしては最後の記事になります。今回はレンタル期間が終了したWiFiの返却方法を書いていきたいと思います。

☆これまでの記事☆

返却は付属のゆうパックに入れて投函するだけ!

前回の記事でちらっと書いてはいたんですが、返却は付属のゆうパックに入れてポスト投函するだけで完了します。

f:id:hiro87892:20170912101009j:plain

ゆうパックに記載するのは自分の名前だけです。あとは、レンタル期間終了日の翌朝8時までにポスト投函すれば返却完了となります。僕が「WiFiレンタル屋さん」を利用しようと思った一番の理由は、この返却の快適さにあります。他のところは自分で箱を用意しなくてはならなかったりと、色々面倒なんですよね。


短いですが返却編はこの辺で終わりにしたいと思います。国内でポケットWiFi借りるなら、「WiFiレンタル屋さん」がオススメですよ!