hiroのつぶやきブログ

アニメやゲーム、その他書きたいことだけ書いていきます。

本日公開されたニンテンドーダイレクトまとめ! 気になるやつあった?

本日の朝7時頃からニンテンドーダイレクトが生配信されましたね。僕も途中からなんですが見ることができました。今回はそのニンテンドーダイレクト内発表のまとめと、僕が気になったものについて少し触れていきたいと思います!


発表内容のまとめ

個人的に気になるものを発表!

ここからは個人的に気になったものを書いていきます。まず一番最初に気になったのは、やはりスプラトゥーンです。

現役でプレイしてるスプラトゥーンの情報はやっぱり一番ですね。アップデートも明後日なので楽しみです。っていうか傘でかいな(´・ω・`)

次に気になったのはマリオ オデッセイですね。

こちらはニンテンドースイッチの代表格のソフトですからやっぱり気になります。因みに既に予約も始まっていて、僕はもう予約してしまいました。

http://amzn.asia/eD3zpLB

↑こちらから通常版が予約できますよ。

あと気になったのは、星のカービィ スターアライズproject OCTOPATH TRAVELERですかね。


星のカービィは長らくプレイしてなかったので、スイッチ発売の最新作は是非プレイしたい。project OCTOPATH TRAVELERはスクエニが随分と力を入れているみたいなので、興味本位でプレイしてみようかなぁ~と思ってます。FF15の二の舞にだけはならないでいただきたいですね←


スカイリムも気にはなったんですけど、これはPS4の方で個人的にはプレイしたいですね。皆さんは何か気になったものはありましたか?