hiroのつぶやきブログ

アニメやゲーム、その他書きたいことだけ書いていきます。 ほぼ毎日更新中。

アイマスの新作ゲーム、「アイドルマスターステラステージ」がPS4で12月21日発売決定!

アイマスの新作ゲームが「2017 PlayStationR Press Conference in Japan」にて発表されました!

f:id:hiro87892:20170919164342j:plain

f:id:hiro87892:20170919164352j:plain


前作のプラチナスターズから約1年で発売したわけだけど・・・

PS4のアイマスといえば、去年の夏頃に「アイドルマスター プラチナスターズ」というタイトルでゲームが発売されましたよね。


f:id:hiro87892:20170919164656j:plain
出典:http://amzn.asia/7laUcAJ

僕ももちろん買いましたが、Amazonでの評価は★2.5と大分低いです(2017/9/19時点)。因みに僕もクソゲーだと思ってるんですけど、これについて語ってるとキリがないのでこの辺にしておきます。

このゲームの詳細は今夜のニコ生で発表されるみたいです。僕も見る予定なので、新情報が追加され次第ブログを更新していきます!

今度こそ、音ゲーじゃなくてシミュレーションゲームになってたらいいなぁ(´・ω・`)