hiroのつぶやきブログ

アニメやゲーム、その他書きたいことだけ書いていきます。 ほぼ毎日更新中。

【悲報】WUG声優さん、前期の不満点を指摘してしまう←まぁ実際そうだしね

今期に新章が放送する「Wake Up, Girls!」ですが、その中で登場するキャラの声優さんがついに不満をぶちまけてしまったようですw

まぁ実際そうだししゃーない

Wake Up, Girls!についてはずいぶん前に記事にしてるので、よければ先にそちらを読んでみてください!っていうか言いたいことは全部そっちに書いてありますw

上の記事では新章を見てみるみたいなこと書いてるんですけど、今はちょっと悩んでますw
やっぱり続き物であることは変わりないんでどうせ見るなら1期から見たいんですけど、そっちは作画がね・・w

まぁ周りが面白いって騒ぎだしたら僕も見てみようかなと思います(´・ω・`)