hiroのつぶやきブログ

アニメやゲーム、その他書きたいことだけ書いていきます。 ほぼ毎日更新中。

【悲報】田中あいみさん、twitterでアニメ実況しただけなのに怒られる。←まだこんな奴いるのかよ

今期放送中のうまるちゃん声優である田中あいみさんがtwitterでアニメの実況をしたみたいなんですが、それに対して意味不明なリプを送ったやつがいたみたいですね。

オタクからクソリプを受けてしまった模様。
※肝心のクソリプは見つけられませんでした。もう消したのか?

何度でも言うけど、Twitterは発言自由な場所だよ?

まだこんなこと言う人がいるってことにまず驚きですね。Twitterの発言に関しては過去にブログで書いたことがあります。

過去記事でも書いてますが、Twitterって「自分が思ったことをただつぶやくツール」なんですよ。特定の人に向けて発信してるわけではないので(リプライ等は違うけど)、他人のツイートを見るのは完全に自己責任なんですよね。

つまり、田中あいみさんのツイートを見てネタバレをくらったとしても、田中あいみさん本人を責める筋合いは一切ないということです。twitterを開いていたやつが悪い(´・ω・`)


もうこのあたりの議論は大分前に決着がついたと思ってたんですが、未だにいるんですよね・・・。皆さんもクソリプを送らないように注意してくださいね。