hiroのつぶやきブログ

アニメやゲーム、その他書きたいことだけ書いていきます。 ほぼ毎日更新中。

たつき監督「背景描ける人おる?」←この呼びかけに反応した背景絵師がすごいww

けものフレンズ騒動で色々と話題になったたつき監督ですが、突然背景を描ける絵師を募集しはじめて話題になっています。まぁ僕の場合はその呼びかけに集まった絵師さんの方に感動したので一部紹介しますw

呼びかけに反応した絵師がすごいw

↓このツイートに反応した背景絵師達


綺麗すぎやろ(´・ω・`)

背景描ける人ってすごいですよね。ここ最近全くイラスト上げてないですけど、僕なんかじゃこんなの描けないですよw あとこういうのを描ける人は探せばやっぱりゴロゴロいるもんなんですね。イラストだけで食っていくのがどれだけ難しい事なのかがよくわかります。

・・・僕もそろそろイラスト投稿再開しないとねw